ヘアーサロン ミヤタ | 日記 | 5月の定休日のお知らせです。

☆小松市で営業している理容室です。『お客様の魅力を最大限に引き出す』お手伝いをさせていただきます☆

Top >  日記 > 5月の定休日のお知らせです。

ヘアーサロン ミヤタ の日記

5月の定休日のお知らせです。

2019.05.04

令和の年がスタートしました!
初の10連休のゴールデンウィークですね!みなさん遠出された方も多いのではないでしょうか?連休疲れを引きずらないようにまた学校にお仕事に頑張りましょう!
5月の定休日は、5日(日)、6日(月)、13日(月)、19日(日)、20日(月)、27日(月)です。
ゴールデンウィーク中に胎毛筆の注文を承りました。まだ8ヶ月の赤ちゃんですが、このふさふさで、しっかり長さもありました❣️少しカールもかかっているので、カールを活かせる赤ちゃん筆をパパとママが選びました❣️仕上がりも可愛らしいこと間違いなしです❣️

5月の定休日のお知らせです。

日記一覧へ戻る

【PR】  宮田健康院  TEAM CONTEST & SOLO BATTLE~DISTANCE ZERO~  合資会社 コペルニクス  Relax Room 癒しの樹  紫瑛書道教室